ここから本文です

誰にも言ってませんが最近少女漫画にハマってしまいました。少女漫画についての質...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2921:25:26

誰にも言ってませんが最近少女漫画にハマってしまいました。少女漫画についての質問です。

オススメの少女漫画教えてください。
12歳というのはあまり好きでないので12歳以外の少女漫画を教えて欲しいです。

補足皆さん回答ありがとうございます

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2923:27:14

りぼんのおもいで金平糖、キラ星のごとくが特におすすめです!
とても元気が出ますよ(≧▽≦)

椿町ロンリープラネット
ふつうの恋子ちゃん(マーガレット)
ハニー、青空エール(別冊マーガレット)
兄友(花とゆめ)
などもおすすめです!
参考になれば嬉しいです(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2017/11/2922:49:11

大河演劇ロマン「ガラスの仮面」
大正浪漫物語「はいからさんが通る」(現在映画公開中)

などなど

最近のオススメは
白泉社、花とゆめKC、あきづき空太「赤髪の白雪姫」
なんかはどうでしょう

kot********さん

2017/11/2922:22:21

ひるなかの流星←癒し
アオハライド☜!!!!!!(素晴らしい)
オタクに恋は難しい(少女漫画?)
honey(ハニー)←最高
PとJK←これも
ストロボエッジ←これも
NANA←大人
午前3時の無法地帯←大人
です、
orange←青春
あーもう全部最高です笑


いやぁ〜どれも素晴らしいですよ、
あと胸が鳴るのは君のせいって言うのもいいですね!!!!!!
(ちょっと甘め( ˊᵕˋ ))
最高です、癒しです読んでみてください( ◜▿◝ )ノ

kab********さん

2017/11/2922:10:39

のだめカンタービレ

ハチミツとクローバー


少女漫画ではないけど

恋は雨上がりのように
↑これは来年アニメ化と実写映画化されるのでオススメです。

ssh********さん

2017/11/2921:48:10

春待つ僕ら