ここから本文です

最近1週間ほどテスト勉強で睡眠時間が2~3時間しかとれていません…

chi********さん

2017/11/2923:48:28

最近1週間ほどテスト勉強で睡眠時間が2~3時間しかとれていません…

すると、突然心臓が痛くなることが増えました。ほんの一瞬ズキンとするだけです。

これはかなり危ない状況ですか?
まず睡眠不足と心臓の痛みは関係ありますか?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2017/12/622:57:29

過労死することもあります。
死んでしまっては勉強の意味ないですよ❗
睡眠時間を確保してから、勉強にかけられる時間を逆算しましょう‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gau********さん

2017/12/622:44:37

睡眠不足は、不整脈の原因となったりしますので、あまり良くはないと思いますよ。