ここから本文です

男声?が出したいです

アバター

ID非公開さん

2017/11/3002:15:34

男声?が出したいです

どうやったら出せますか?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/12/200:07:02

男声を出せる両声類の真似や男性の話し方を真似ると男声が出せるようになります。発声練習と口調が重要です。

男声の出せる声優の声を繰り返し聞いて特徴をつかみ、声まねをするのもいいです。

男性と女性では声帯形がかけはなれているので、女性が男性特有の野太い声を出すのは不可能だと思ってください。幼い男の子や青少年の声ならでるようになるかもしれません。

さらに人それぞれの声帯の形成も違うので、全ての女性が練習で男声を出せるようになるわけではありません。

他の方法は、神ボイスチェンジャーを使い男声を出すことです。実際に男声を出している女性もいます。
http://avvoicechangerdiamond.jimdo.com/

http://www.shareedge.com/modules/shareware/view.php?lid=20061005-01...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/12/109:37:33

無理。

男声がソプラノになれないのと同じ。

フルートを吹きますが、これならソプラノです。
ファゴットを吹く?
チェロか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

roc********さん

2017/11/3015:55:44

あなたが変声期後の男性なら、普段の声が男声です。変声期前なら変声期を待ちましょう。あなたが女性なら、来世で男性に生まれ変わるしかないですね。

aki********さん

2017/11/3009:50:42

プロフィール画像

カテゴリマスター

wat********さん

2017/11/3009:41:43

男声とは、声変わりの終わった男性の出す声のことです。
ですから、あなたが声変わりの終わった男性なら、
男声は出せます。

あなたが女性なら、性転換を受けてホルモン療法をすれば、
男声っぽい声が出るようになるかもしれません。