ここから本文です

エネオスで新品バッテリー交換をしてもらったが、ターミナルにユルユル状態で渡さ...

yam********さん

2017/11/3005:45:01

エネオスで新品バッテリー交換をしてもらったが、ターミナルにユルユル状態で渡され上手くダイナモの電気がバッテリーにいかず朝エンジンキーを回すとセルが回らずバッテリー上がり!仕事を休んで修理工場に入れまし

た!スタンド側の対応は上がったバッテリーをフル充電と修理工場での修理代だけ?こんなものかな?

補足新品のバッテリー買ったんだから、新品のバッテリーと交換してくれないの?1日分の給料保障は?

閲覧数:
687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2017/11/3005:48:30

一応、車の保守点検てドライバーがチェックすることになっている
ただ、上がったバッテリーってダメが入ってるかもしれないので交換くらいしてくれてもいいような?
仕事休んだぶんの賠償を求めたいのなら難しいかと思う

でも気持ちはわかるけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zpr********さん

2017/11/3006:09:49

そんなもん。
いじよをもとめたら、傷が付くよ。