ここから本文です

楽天カード持って無いのに楽天カード利用のお知らせメールは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/3006:23:56

楽天カード持って無いのに楽天カード利用のお知らせメールは何ですか?

閲覧数:
10,958
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2017/12/321:21:32

今流行っている詐欺メールかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天 カード利用お知らせメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2017/12/202:16:07

詐欺メールですね
よく届きます

nek********さん

2017/11/3006:42:34

楽天でお買い物した時に、チェックを外さなかったのでは?
楽天カードを持って居ても、広告メールは無差別に来ますヨ。

swa********さん

2017/11/3006:28:58

タダの広告ですよ。