ここから本文です

初期のホンダベンリー50プロのエンジンは、どんなスクーターと共通でしょうか?

z_z********さん

2017/12/709:00:17

初期のホンダベンリー50プロのエンジンは、どんなスクーターと共通でしょうか?

配達で使ってるのですが、走行距離が5万キロを超え 力が無くなってきたので 載せ換えようと思って聞きました。。
ベルトとローラーも、ノーマルに交換しましたが力が出ないもので。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2017/12/812:50:34

訳分からん博打な中古エンジンを探す気がしれない
事実、付け替えたが動かないでは大騒ぎだ

走行少ない中古車の方が、車体のリフレッシュも含めて有意義
キャリアなどの移植を含めれば、プロではないモデルも視野に入る
安価で優良な中古は、いくらでも有る

メンテも含めるとスクーターは意外と不利
だからカブが今でも活躍してる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2017/12/803:46:43

買い換えろ!