ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

今度、地元であるイベントで友人3人とコスプレをしようという事になりました。主催...

turumoekyuntarouさん

2017/11/3009:24:57

今度、地元であるイベントで友人3人とコスプレをしようという事になりました。主催者様には許可を貰えましたが更衣室は用意出来ない(あるにはあるのですが、そのイベントのゲスト様方が使用なさる)とのこと。運転を

親に頼むとしても人数が多いので車内で着替えるという手段はとても取れません。
そこで会場から少し離れた所に仮の更衣室を建てさせていただき、その中で順番に着替えることにしました。しかし理想の形(服屋さんの試着室のようなもの)が見つからず…。

仕方がないので高さのあるテントを探したのですが、高さのあるものは面積も広く取るので迷惑がかかってしまいます。
そこで、高さがあり、かつ床の面積が狭いテントを教えていただきたいです。外側に布を掛けるので薄さなどは気にしません。予算は8000円ほどです。よろしくお願いします。

補足できればコンパクトにして持ち運べるようなものがいいです

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2017/11/3020:06:48

amazonで『着替え用テント』で検索すると色々と出てくるのですが
その辺のでは駄目なのでしょうか?
折り畳み式のスノコを一緒に買っても8000円もしないと思いますよ。

海とかで着替え用に使っている人も居るし。
キャンプではシャワールームとして使っているを見かけたことがあります。
後、トイレのない川辺で簡易式トイレとして使っているのも見たことがあります。

ほとんどの製品がポップアップテント式なので設営は簡単だと思います。
構造上、風で倒れやすいのでペグ打ち出来るものを選んだ方が安全かと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。