ここから本文です

ジョイサウンドのデンモクのジャンルに、ボーカロイドがあると思うのですが、 あ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/3011:25:53

ジョイサウンドのデンモクのジャンルに、ボーカロイドがあると思うのですが、
あれの人気順ってもう何年も変わってなくないですか?

ここ最近ボカロ聴き始めた人なんか、知らない曲ばかりじ

ゃないのか?と思うのですが…

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2017/11/3019:29:34

JOYSOUNDにはデンモクはありません。デンモクはDAM(第一興商)の登録商標でDAMシリーズの機種におけるリモコンの名称です。JOYSOUNDシリーズの場合はキョクナビと言います。

ランキングは歌唱回数を反映しています。定番曲はJ-POPにしても演歌にしても、ランキングの入れ替わりはあまりありません。季節的な変動(夏ならゆずの夏色、冬ならレミオロメンの粉雪などがランクイン)はあります。ボカロ曲も同じですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/119:16:30

    普段DAMユーザーなので、ジョイサウンドのもデンモクって名前だと思ってました…商標登録されてるんですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デンモク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/11/3018:41:06

時々変わってますよ。
大きく変動はしてないですけどね。

あくまでカラオケで歌われる人気順ですから、全盛期に絶大な人気を博した曲ばかりなのは仕方ないでしょうね。