ここから本文です

いつもexpectとかexplainとかexpendとかこんな感じのやつがにすぎてて一向に覚えら...

chi********さん

2017/11/3013:37:27

いつもexpectとかexplainとかexpendとかこんな感じのやつがにすぎてて一向に覚えられません

どうやってみなさんはおぼえましたか

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecc********さん

2017/11/3013:49:29

人はそれぞれ覚え方も違って、
どれがあなたに合っているかは
あなたにしかわからないけど、
こんなのも参考にしてみてください。


単語で覚えようとしないで、
expecting the present
explain in English
expend the money
とかにしてみるといいかもしれない。
自分が「この単語を何と一緒の文章なら覚えていられるか」
を考えてこんな風に単語帳を作ると良いと思う。
とりあえずこの3個は完璧に覚えられたのでは?
(;´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/11/3014:03:11

応援します

expend
express
export
experiment
experience
expert
expire
expose
explore

tsu********さん

2017/11/3013:59:06

単語じゃなくて文章ごと覚える。

Shouhase27さん

2017/11/3013:53:18

単語そのものだけで覚えようとするから、混乱するのです、いい覚え方は単純な句として覚えれば判然と記憶出来ます。

expect the success 成功を期待する

explain the reason 理由を説明する

expend money 金を使う

の様にするのです、お判り?

mac********さん

2017/11/3013:43:55

何度も覚えては忘れ、間違えては覚え直す。