ここから本文です

伊勢ヶ濱親方52歳、貴乃花親方45歳

アバター

ID非公開さん

2017/11/3013:47:29

伊勢ヶ濱親方52歳、貴乃花親方45歳

伊勢ヶ濱親方は自分より後輩で年下の貴乃花親方にこのようなことをされむしろ逆ギレ、許せないという感じでしょうか?自分の弟子である日馬富士が悪いという伊勢ヶ濱親方の自覚を全く感じなかったし、伝わりませんでした。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2017/11/3013:49:54

最後はキレていらっしゃいましたね。

横綱引退会見としては残念でしたね。

  • adg********さん

    2017/11/3013:51:07

    私は日馬富士が好きでしたので残念ですが、暴力はいけないこと。仕方ありませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dbs********さん

2017/11/3013:57:46

貴乃花親方が、事を大きくしすぎですね、これでさぞかし満足でしょう、
洗脳されていますから