ここから本文です

上沼恵美子と上岡龍太郎、毒舌対決したら、どちらが勝ちますか?

moh********さん

2017/11/3015:25:28

上沼恵美子と上岡龍太郎、毒舌対決したら、どちらが勝ちますか?

閲覧数:
498
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/3022:29:34

屁理屈込みで、上岡龍太郎の勝ち!

質問した人からのコメント

2017/12/3 21:09:43

ありがとう

「上岡龍太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

str********さん

編集あり2017/11/3018:58:59

上沼恵美子さんでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/11/3015:28:08

勢いで上沼恵美子の圧勝でしょうね。