ここから本文です

電気工事士1種の実技試験 神奈川は 公表の何番がでたか? 教えてください それ...

akb********さん

2017/11/3016:52:37

電気工事士1種の実技試験
神奈川は
公表の何番がでたか?
教えてください
それと東京も
何番か

何番,電気工事士1種,実技試験,神奈川,公表,公表問題,方々

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2017/12/207:22:52

「公表問題」はここ何年以上も1から10番ですよ。
東京で去年合格していますが公表問題は1から10番の10問でしたね。

質問した人からのコメント

2017/12/2 07:42:40

有難うございます。
公表⑩ですか

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士1種 神奈川の求人情報(3,588件)

電気工事スタッフ 大手一流のお客様から高い評価を頂き創...
  • 石川電気 株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜50万円
  • 神奈川県横浜市泉区
ディースターNET
東証一部・旭化成/大型プラントの設備の計画・設計・施行...
  • 旭化成株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 大分県・その他の勤務地(8)
マイナビ転職エージェントサーチ
空調、電気設備、配管施工管理
  • 株式会社夢真ホールディングス 夢エージェント事業部
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 神奈川県川崎市・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
施工管理・現場監督 高卒、社会経験ゼロだった俺が、今は...
  • 株式会社フジナガ 株式会社フジナガ 横浜営業所
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 神奈川県横浜市西区中央・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
高卒、社会経験ゼロだった俺が、今は家族を幸せにできてい...
  • 株式会社フジナガ
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 神奈川県横浜市西区中央・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
計測制御監視システム会社
  • スタッフサービス・エンジニアリング 神奈川HR
  • 派遣
  • 時給1,950円〜
  • 神奈川県伊勢原市伊勢原
求人ジャーナルネット
【伊勢原駅】制御盤基本設計 (計測・制御・監視システム会...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給23.5万円〜
  • 神奈川県伊勢原市
スタッフサービス・エンジニアリング
システム技術者
  • (株)スタッフサービスエンジニアリング 神奈川HRセンター登録担当
  • 派遣
  • 時給1,950円〜
  • 神奈川県横浜市西区
Workin
【電気工事士】 経験3年以上月給27万円~ 体験入社OK【電...
  • 有限会社 西村電機
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 神奈川県南足柄市
an(アン)
新着/電気工事士/資格と経験を活かそう!! 仮設電気工事の...
  • ミノシマ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜649万円
  • 神奈川県横浜市
イーキャリア

もっと見る >>

「電気工事士1種 実技」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2017/11/3022:31:40

何年度の試験の番号を知りたいんですか?
分かる方々も回答に困ると思います。