ここから本文です

ヤフオクで支払い方法にヤフーかんたん決済が入っているのに支払い確定を押すと

アバター

ID非公開さん

2017/11/3017:49:20

ヤフオクで支払い方法にヤフーかんたん決済が入っているのに支払い確定を押すと

こちらの商品はかんたん決済対応してません。
という表示がでます。
出品者様に問い合わせましたが
かんたん決済対応してますよ
と言われました。

後日やってみてもエラーになり、支払いできない状況です。
どうしたらよいのでしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/3017:57:33

かんたん決済が利用できない場合は出品者に再度連絡して出品者の銀行口座を聞いて銀行振込で支払いをしてください。

かんたん決済は誰でも利用できるとは限りません。
ヤフーの審査基準をクリアしていないと利用できないことがあります。

かんたん決済は誰でも使える?(かんたん決済を利用できない)
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42448/p/581/relat...

また落札した商品がかんたん決済の取り扱いができない場合も利用できません。

かんたん決済で禁止している行為と取り扱いできない商品
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42459/p/581/relat...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tango3714さん

2017/11/3017:53:28

そのエラーが出たときはどんなに頑張ってもヤフーかんたん決済では支払えません。

出品者と話し合って銀行口座を教えて貰って直接振り込んでください。