ここから本文です

「段違い平行棒」を出そうとしたら「団地外へ行こう坊」と出してくるウチのパソコ...

aoz********さん

2017/11/3018:34:31

「段違い平行棒」を出そうとしたら「団地外へ行こう坊」と出してくるウチのパソコンを、

*たまにはお外へ散歩に連れ出す必要があるでしょうか

補足astiebukuroさん
あ、パソコンがサボりたい口実なのかも…

kongojid1740さん
人間もピュアなのは生まれたての頃だけ…

pepakuradezainさん
教育的指導(怖)!
(´;ω;`) パソコンは持ち主を選べませんからね…

akihattoritenjin2000さん
いろいろとお茶目です、持ち主はまるでユーモアがないというのに…

maxtockdvdrさん
入れた手のお茶の味は、かなり美味しいかドまずいかの差が激しくて…

dioliosさん
まだまだ発掘されていない埋もれた変換はあるはずなのに…

wrkmh973さん
まず小さい台車を買ってくる必要がアリまして…

fokfokfok77777さん
しつけのためにとごはん(電源)を抜いたら、ウンともスンともワンとも言わなくなりました…

閲覧数:
126
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2017/12/307:58:01

坊主(失礼!)も走る季節になりましたね。

っま、それはさておき、

aozora_express3さんはパソコンから
「坊」って呼ばれているんですね。
大店(おおだな)の若旦那と番頭さんみたいな関係かしら!?

この時期、パソコンをお外に連れ出すと、
大掃除で出た粗大ゴミと間違われ回収されちゃいますので、
大切なパソコンはおウチに置いときましょう。


団地で戦うと迷惑なので、よそでやってネ!?

坊主(失礼!)も走る季節になりましたね。

っま、それはさておき、...

質問した人からのコメント

2017/12/4 17:50:06

ええー、持ち主がちゃんと付いていてもさらわれてしまうのですかー
どなたも有難うございました★ なほ、人間と等身大でも戦えるウルトラセブンのみ、認めてあげてはいかがでしょうか…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fok********さん

2017/12/300:15:42

恥ずかしいから外には出せません

ごはん抜きで厳しくしつけてください

wrk********さん

2017/12/223:58:40

パソコンが意思表示するようになるともはやペットと同じですね
団地飼いの場合ならたまには散歩に連れ出す必要があるでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2017/11/3022:49:37

よし、官憲変換ミスコンテストに応募だ!

…ちげーよ、漢検変漢ミスコンテストだよコノヤロー!
https://news.mynavi.jp/article/20080416-a050/

…えっ、もうやってないの?残念。

max********さん

2017/11/3020:16:26

段違い平行棒が出るよATOKです。
入れた手のお茶
を思い出しますね。

aki********さん

2017/11/3019:04:06

なかなかお茶目なPCですね( ^∀^)ノ