ここから本文です

秋田 西馬音内盆踊り観光の際の宿泊先 親戚の方(四人)が西馬音内盆踊り観光に16日...

Hirotoさん

2008/8/721:16:01

秋田 西馬音内盆踊り観光の際の宿泊先

親戚の方(四人)が西馬音内盆踊り観光に16日に来たいと言っておりますが
宿泊先がわからず困っています。

出来れば湯沢、雄勝内で盆踊りを観終えたあと一泊過ごしたいそうですがまだ空いている宿舎やホテルはありますか?

補足あくまで羽後町や湯沢市内です。
じゃらんやるるぶで検索しても空きがありません。
もうどこも空きは無いんですか?

閲覧数:
1,077
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐたぐたさん

編集あり2008/8/907:42:46

羽後町か横手市雄物川町、秋田市でもいいです。
臨時列車もあります。
西馬音内盆踊り1号 湯沢発23:36 八郎潟着1:29(秋田着0:58)
シャトルバス会場発22:45 湯沢駅着23:20
です。横手市の公共の宿:http://itp.ne.jp/dcm-bin/docomo?uid=NULLGWDOCOMO&Z01=K3&Z08=0&Z17=0...
秋田市のホテル:http://itp.ne.jp/dcm-bin/docomo?uid=NULLGWDOCOMO&Z01=K3&Z08=0&Z17=0...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tamaさん

2008/8/721:57:34

湯沢市内になら湯沢グランドホテルという比較的大きなホテルがあります。
その近辺がいっぱいなら、横手や大曲周辺なら開いていると思いますよ。