ここから本文です

お盆期間中のプロ野球は、混みますか?

和泉守長船さん

2008/8/721:19:38

お盆期間中のプロ野球は、混みますか?

お盆期間に開催されるプロ野球の試合の、観客の入り具合はどうでしょう?

「お盆にまで野球なんて見ないよ・・・」で、あまり混雑しませんか?

それとも

「お盆休みが取れたから、今こそ野球を!」で、混雑しますか?

閲覧数:
1,633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2008/8/721:34:37

休みだから子どもを連れていく家族連れが多くなります。基本的に満員です。私もお盆中に行きますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doa********さん

2008/8/1014:07:03

お盆期間中のプロ野球は、混むと思います。


夏休みであり、お盆休みですよね。
「休みだから観戦できる」という人の方が「お盆にまで野球は見ないよ」とお考えの方より多いでしょう。
「お盆にまで野球は見ないよ」という人って多くいるんでしょうか?

実際、前売りチケットも、前後のカードより売れているように思います。

「当方は、お盆も観戦しますよ」

cib********さん

2008/8/721:23:24

どこの球場も、ゴールデンウイーク同様混みます、自由席の場合は、かなり早めに行かれた方がいいです。