ここから本文です

T B Sの笹川友里アナウンサーは笹川財団と関係がありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/3019:56:19

T B Sの笹川友里アナウンサーは笹川財団と関係がありますか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jey********さん

2017/11/3022:15:02

調べて見ましたら
全く血縁関係がありませんねー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2017/11/3021:02:34

無関係です。