ここから本文です

中高生時代にカッコつけた経験を教えて下さい。

engeidansiさん

2017/11/3020:17:38

中高生時代にカッコつけた経験を教えて下さい。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
250
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fierbolt_2000gtさん

リクエストマッチ

2017/11/3020:31:35

高校時代にトシちゃんに似てると言われ、トシちゃんカットにした。
それはパーマをかける初体験でもあったのだが…。

パーマは水にぬれるとクルクルになってしまうということを知らず、体育の時間の水泳の後アタマがエライことになっていた。
担任にこっぴどく叱られたのでしたが、その後で「色気づきやがって」と言われたことに、どこか愛情を感じた私でありました。

質問した人からのコメント

2017/12/5 18:11:49

高校時代にパーマに憧れる時期がありますよね。

最近の学生はパーマとかあまりしないのだろうけど。

世代が分かりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwer1202dsaさん

リクエストマッチ

2017/11/3021:53:14

高校で香水とかタバコかなぁ。ブレザーの制服からうっすら香水とヤニが混じった匂いがする人を何かカッコいいと思い、真似しました。友達の前で堂々と吸うんじゃなくて、誰にも気付かれないように吸うのも美徳と思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chiebukuroakitakenさん

リクエストマッチ

2017/11/3021:15:23

髭を剃らないようにしていました!

asdf90601501さん

リクエストマッチ

2017/11/3021:14:56

中高年になっていいカッコつけるのは、

アホ丸出し・・・ていう事だよ("^ω^)・・・

deanmartin19170607さん

リクエストマッチ

2017/11/3021:14:54

校則違反の髪型で規定外のカラーシャツと靴を着用、鞄の中には煙草
但し煙草は持ち物検査に備えチョコレート箱に忍ばせていた(笑)

kame2hawaiiさん

リクエストマッチ

2017/11/3020:49:16

へあわっくす頭に塗りたくって決めようとしたが失敗した…。

僕の黒歴史ですー(;∀;)