ここから本文です

サビがオーマイガーで始まるEDM知りませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/723:00:17

サビがオーマイガーで始まるEDM知りませんか?

Skrillexでもusherでもanacondaでもないです。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kz_hac8_0608さん

2017/12/1010:57:20

↓Skrillexじゃないって言ってるのにw

https://youtu.be/49JbTiGRjsA

https://youtu.be/tua4SVV-GSE

https://youtu.be/HMN8msnUK5Y

曲の中でOMGっていうのはこれくらいしか思いつかないです;/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/808:13:48

skrillex の scary monsterかも