ここから本文です

総入れ歯を自由診療でつくりましたが、痛い・噛めない状態で食事がいやになりノイ...

nod********さん

2017/11/3023:34:53

総入れ歯を自由診療でつくりましたが、痛い・噛めない状態で食事がいやになりノイローゼになりそうです。センベイ・ステーキが噛めますという宣伝でしたが噛むどころか怖い。こちらの希望とおり

にできていないので、返金を要求できました。費等は70万円以上です。

補足返金を要求できますか?の間違いです。

閲覧数:
823
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ral********さん

2017/11/3023:38:34

人生いろいろあるんですね。総入れ歯ねえ。で、質問は?

  • ral********さん

    2017/12/100:43:53

    希望通りでなかった場合、返金要求できますってその歯科は言ってるの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jea********さん

2017/12/201:38:59

痛い、噛めない原因がどこから来ているかを確認して
頂く事は出来ると思います。

その結果如何により、原因部分の修正程度は行ってくれると
思いますが、返金と言う事は、まず応じないでしょう、。

自由診療でこの様な問題が良く生じるのは美容外科ですが、
気に入らない、失敗されたと言って、返金に応じる
美容外科医は、まず無いです、、。

ただし、返金要求、訴訟を行う事に関しては法的に認められて
居る権利なので、それを否定する事は出来ませんが、要求が
認められるか否かは、不透明です、、、、、。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2017/12/114:54:50

出来ません!!!
医療とは結果には関係ないのです
死亡したって医療費の請求はされますよ

kon********さん

2017/12/114:10:01

返金要求自体は可能ですが却下される可能性も否定できません。

さらに交渉に応じてもらえない可能性も否定できない、ということです。

とりあえず交渉してみたらいかがでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2017/11/3023:36:59

で、質問は何ですか?