ここから本文です

老人生活保護法の 立案を要求する!

rik********さん

2017/12/100:33:04

老人生活保護法の 立案を要求する!

ひょっとしたら10年後くらいに

発表するかも知れない!



乞うご期待!

どう思われますか?

補足生活保護受給者は


満60才まで、原則のして

医療扶助をうけてはいけない

老人生活保護法,立案,ご期待,医療費扶助費,10年後,外国人

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/12/201:16:35

>どう思われますか?
バカじゃね?

>どう思われますか?
バカじゃね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jey********さん

2017/12/108:08:13

基本的に医療費扶助費は
圧倒的なので外国人への1200億円を含め見直しは必要だとおもうますねー!