ここから本文です

これだけあったら何しますか?

lovelove2018akbさん

2017/12/101:53:42

これだけあったら何しますか?

銭形平次ごっこ,ちょーせんソーラン節,かけそば,賽銭箱,嫌がらせ,英世,かたまり

閲覧数:
314
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/120:07:09

これでも2万ないので、ひたすら貯めよう

これでも2万ないので、ひたすら貯めよう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/206:02:43

3練炭一発勝負じゃい。

miikochamiiさん

2017/12/120:10:21

1円5円のかたまりは近くの神社の賽銭箱にいれてる。

10円は使う。

sousan_1919さん

2017/12/116:44:55

両替します。

2017/12/116:20:16

一杯のかけそばを、友達の変な人と分け合って食べれるんじゃない??

2017/12/112:42:42

ゴミですね、ナニします。