ここから本文です

シンケンレッドって何者だったんですか? 影武者だったわけですが、じゃあ何者...

ppx********さん

2017/12/108:01:40

シンケンレッドって何者だったんですか?

影武者だったわけですが、じゃあ何者だったんでしょうか?

閲覧数:
649
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2017/12/109:56:57

本来の志葉家十八代目は志葉薫(通称:姫レッド)。志葉丈瑠はその影武者でした。

薫の父である志葉家十七代目当主、志葉雅貴は外道衆との戦いの中、不完全な「封印の文字」でドウコクを封印するものの絶命。そのとき、本来の十八代目を継ぐはずだった薫は産まれる直前であり、次代の当主による「封印の文字」完成の時間を稼ぐため、影武者を立てることになります。

丈瑠の父は本来、侍ではなかったものの志葉家の家臣でした。丈瑠はモヂカラの才能があったことから影武者として選ばれ、薫による「封印の文字」完成まで、志葉家十八代目当主として戦いの矢面に立っていたということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シンケンレッド 影武者」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる