ここから本文です

現在、3歳年上の彼女がいます。デートの際、手を繋ぐと結構手汗をかいていたり、ふ...

fou********さん

2017/12/114:19:59

現在、3歳年上の彼女がいます。デートの際、手を繋ぐと結構手汗をかいていたり、ふとしたときにじっと目を見つめるとかなり恥ずかしがるのですが、夜は今まで付き合った子よりもかなり上手です

。ということは、元カレ(または不特定多数と)かなり経験があるのだろうと思うのですが、それなのに手を繋いだりするだけで恥ずかしがるのは演技という子とでしょうか?男性的には場数をこなしているのにちょっとしたスキンシップで恥ずかしがるというのは理解しがたいのですが。

閲覧数:
414
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2017/12/114:34:57

私もそういうタイプです(笑)
明るい所でのスキンシップになるとめっちゃ照れます。手とかキスとか恥ずかしいです。けどベッドはよく褒められます(笑)なぜか脱ぐとそっちモード全開入ります。不特定多数ではないと思いますよ。一人一人の彼氏と回数が多いんだと思います。男も不特定多数のただのヤリチンは中身が無く下手ですから

質問した人からのコメント

2017/12/1 17:30:00

そういうタイプの方もいらっしゃるんですね。ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bad********さん

2017/12/114:32:45

そんなの関係ないですよ(笑)

夜が上手ならいいじゃないですか
ご自身より三つ上なら、三年分経験もあるわけで

恥じらいのない女性に魅力を感じますか?

thr********さん

2017/12/114:21:40

元カレが手を繋いだりするスキンシップをしない人だった場合は、慣れてなくても不思議ではないかな。