ここから本文です

初めて買う洗顔は、お試しサイズを買う?

agd********さん

2017/12/114:53:50

初めて買う洗顔は、お試しサイズを買う?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/12/118:15:28

あればそうしますが、大抵ないから、必ずサンプルを貰います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugj********さん

2017/12/116:51:49

メルカリでサンプル買って試してみます

chi********さん

2017/12/115:43:49

お試し買いますね!洗顔だけでなく、スキンケアはお試しから入りますね。
二週間お試しとか見ると、使ってみたくなります。