ここから本文です

都会と田舎、どちらが運転しやすいですか?

hir********さん

2017/12/115:15:02

都会と田舎、どちらが運転しやすいですか?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srg********さん

2017/12/116:42:25

断然、田舎だよ

1時間で50kmは走れるよ

信号も少ないし、最近は自動車専用道路の無料区間も増えたよ。

道の駅もあって、地元の果物や野菜が安く変えるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2017/12/115:39:35

信号機の少ない田舎がラクチンだべしゃ!

kil********さん

2017/12/115:32:54

山でなければ田舎でしょう