ここから本文です

ブルゾンちえみ with BとH Jungle with t、どっちが好きですか?

jwy********さん

2017/12/115:19:28

ブルゾンちえみ with BとH Jungle with t、どっちが好きですか?

閲覧数:
35
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/417:44:36

当然、H Jungle with tです。

質問した人からのコメント

2017/12/7 22:58:34

ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/221:29:45

H Jungle with t

fao********さん

2017/12/216:56:40

断然H Jungle with tですね。
WOW WAR TONIGHT
〜時には起こせよ
ムーヴメント
(1995年3月15日発売)と
GOING GOING HOME
(1995年7月19日)は
今でも
この曲を聴くと
元気が出ます。
WOW WAR TONIGHT
〜時には起こせよ
ムーヴメント
https://www.amazon.co.jp/WOW-WAR-TONIGHT%EF%BD%9E%E6%99%82%E3%81%AB...
https://youtu.be/TsdKKwMLxQU
GOING GOING HOME
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00005ECRH/ref=pd_aw_sim_15_1?ie=U...
https://youtu.be/Bfg2gp_o3r8
あと
浜田雅功と槇原敬之さんの
チキンライスも好きです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82...
https://youtu.be/-9ptcxin3Ks

断然H Jungle with tですね。
WOW WAR TONIGHT
〜時には起こせよ
ムーヴメント...

heyshoさん

2017/12/215:21:12

H Jungle with t
に1票!!

仕事でしんどい時期にカラオケで友達と歌って
ウルッと来てしまいましたwww
歌詞をちゃんと読むとエグいくらい刺さりますねw

ran********さん

2017/12/123:20:43

ブルゾンちえみ with Bが好きです。

(ノ´∀`*)

hyo********さん

2017/12/115:23:05

断然、H Jungle with tが好きですね!今となっては懐かしい。