ここから本文です

軟式グラブのアシックスとアンダーアーマーの既製品について 両方とも購入・使用...

pea********さん

2017/12/116:01:34

軟式グラブのアシックスとアンダーアーマーの既製品について
両方とも購入・使用した事がなく感想等教えて欲しいです。
ともに日本製ではないと思いますが、質などどうでしょうか?

アシッ

クス・ゴールドステージ
アンダーアーマー・軟式最上位モデル
アンダーアーマー・硬式シリコンラベル

補足全部似たような値段で購入できる事も含めてご意見お願いします

閲覧数:
124
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/12/122:47:11

アシックスのゴールドステージ方が断然おすすめです(^^)

フィリピン製とはいえ、古くからローリングス時代のアシックスを作っている工場でアシックスがしっかりと品質を管理していますので、作りはわりと丁寧です。

それにアシックスはグラブ作りの長年築き上げてきたノウハウがありますので、グラブの使いやすさがアンダーアーマーと違うところですね。

アシックスは商品企画力でより良いグラブ作りを考えているように思いますが、アンダーアーマーを使用してみて感じた事は、グラブの形はしていますがちゃんとグラブという物を把握して設計しているのかと疑問に思いました(^^)

購入するならアシックスをおすすめします(^^)

あと、軟式で使用するのであれば、私はあまり硬式用はおすすめしません(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる