ここから本文です

みなさんは牛乳派? それとも豆乳派?

アバター

ID非公開さん

2017/12/116:35:51

みなさんは牛乳派? それとも豆乳派?

閲覧数:
73
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cocoacosoaさん

2017/12/120:02:04

最近になって「低温殺菌牛乳」というものを飲み始め、
「これが本当のおいしい牛乳か」とわかって以降、断然に低温殺菌牛乳。

なんでも、ヨーロッパでは低温殺菌牛乳が「普通」の「飲むための」牛乳で、明治とか雪印の牛乳は「保存乳」と呼ばれて、調理やバター等の原料として使われるのが主だそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/3 17:34:20

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

半場BAGURさん

2017/12/222:09:57

豆乳派です。
豆乳に、出汁醤油を入れるとうまいです。

2017/12/221:32:24

おじちゃんは、牛乳派ですよ❗

プロフィール画像

カテゴリマスター

オギノさん

2017/12/216:41:52

断然!牛乳派。

mbm********さん

2017/12/216:40:12

mam********さん

2017/12/214:20:18

牛乳派
豆乳はどうしても飲めない