ここから本文です

ブランディアはちゃんと商品返ってきますか??詐欺??

アバター

ID非公開さん

2017/12/818:00:18

ブランディアはちゃんと商品返ってきますか??詐欺??

メンズのブランド品バックを2点査定お願いしたのですが2000円とかの結果でしたので返却の依頼をしました。どちらも今期のものでほぼ新品でしたのであり得ない金額でした。

一週間程度で返却と記載あったのですが一週間たっても何の連絡もなく下記フリーダイヤルにかけても丸1日全くつながらず・・・
0120-155-081

心配になり運営会社の下記株式会社デファクトスタンダードに電話した所電話が通じましたがただのバイトの人で全く話が通じず最悪でした。サービス自体は実在すると説明は受けましたが。こちらの窓口も終日クレームの電話がかかってくるようで直接はつなげずバイト対応とさせているようです。普通の商談の電話とかはもう諦めちゃってるんですかね。。
03-4405-8177(代表)
https://brandear.jp/ct/company

そこそこ規模大きい会社ですがフリーダイヤルがつながらないとか、なぜこんな対応してるんですかね。悪い口コミ多いですが実際ものは返却されるのでしょうか??どちらも売るつもりとはいえかなり高価なものでしたのでとにかく心配です。。。

経験者の方教えて頂けると幸いです。
まっとうな会社だと思っていたのですが本当にちゃんと調べてから出せば良かったです。。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/12/1411:25:07

ちょうど私もブランディアに買取出しました。思い入れがあるけど、使わないから査定に出したらすごく安かったので返却にして、2週間して今日やっと返ってきました。
しかし、商品がきれいなバッグだったのにボロボロなのが返ってきました。
明らかに送ったのと違う‼︎
電話したら確認してメールで返答と言われ、返ってこなかったらどうしよう…と今泣いていた所です…。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/12/1412:13:16

それはご愁傷様です。。。

ネットの書き込みをみる限り一応商品は返却さえるようですがnanayukin0さんのように商品が傷ついてきたりなくされていたりと色々問題が出ているようです。
    ちなみに私に回答メールがきましたが査定が多く返送が遅れる旨の明らかにコピペのテンプレートが来ただけでした。売るつもりとはいえ大切にしていたバックなので本当に悔しいです。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaw********さん

2017/12/1321:54:13

丸1日電話が繋がらないなんて最悪ですね。今回の事をSNSで拡散すれば会社も慌てて対応する可能性もありますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる