ここから本文です

来年から始まるパチンコ潰しは、お上が狙ってやっているのか、はたまた無知なお上...

pac********さん

2017/12/118:00:57

来年から始まるパチンコ潰しは、お上が狙ってやっているのか、はたまた無知なお上による偶然の産物なのか、どっち?
どちらにせよ国民の皆様にとっては、明るいニュースに変わりありませんが。

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2017/12/818:25:46

もちろん、お上が狙ってやっているのだ。
北の資金源になるのは困るからな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojy********さん

2017/12/118:11:31

狙っているでしょうね

北への送金潰しと
客をカジノへの誘致でしょう

hay********さん

2017/12/119:37:44

パチンコは中毒性か高く、南朝鮮ですら禁止だからな-W

kya********さん

2017/12/123:20:04

依存症の7970にとっては辛いことだろう。