ここから本文です

【大至急】【50枚】愛知県で、明日、剣道の初段審査を受けるのですが、要項の紙が...

haz********さん

2017/12/119:08:21

【大至急】【50枚】愛知県で、明日、剣道の初段審査を受けるのですが、要項の紙が見当たらず、受付時刻が分かりません…汗
初~三段審査を明日受ける方、初段の受付時間を教えてください!

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2017/12/813:13:13

ちょっとわかンないです!おのれのガサツさ、粗雑さ、慎重に欠けるいい加減な態度を認め、認識して、今日からの生きる姿勢を反省して猛省し、改め、悔い、来年は携帯電話機にメモし、紙にメモし、帳面にメモし、札束入れにメモした紙を保管し、同じ失敗のミスの再発の再度の発生を防ぐ防止の対策にすることをおすすめします 回答してくれた親切な無償の無料奉仕のボランティアの人にお礼の言葉も書けない礼儀知らずのあなたの母親は礼儀を知らない女なのでしょう。あなたに礼儀と感謝を教えず、しつけなかったあなたの父親は礼儀を知らない無礼なバカ者なのでしょう。あなたの祖母と祖父は礼儀知らずの愚者でしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evs********さん

2017/12/121:50:46

岡崎中央総合武道館で
9時からです。
愛知県剣道連盟のホームページに載っています。
前の人が書かれている通り、8時に着いておけば問題ないでしょう。

lin********さん

2017/12/120:25:23

地区によって違いますが、8時までに会場入れば問題ないと思います。
審査は初段から始まります