ここから本文です

【早稲田VS慶應】

アバター

ID非公開さん

2017/12/119:21:58

【早稲田VS慶應】

性犯罪者の数では慶應の圧勝だ
頭の良さでは、どちらの勝ち?

閲覧数:
327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/400:38:49

頭の良さでも早稲田です。圧倒的に。
というか慶應はアホ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/7 19:31:24

早稲田大学>2教科軽量入試による偏差値操作大学

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

甘酒3杯さん

2017/12/119:22:23

kid********さん

2017/12/401:04:30

はいはい笑笑