ここから本文です

電子タバコについて

ami********さん

2017/12/120:30:28

電子タバコについて

vapeとか最近流行ってますがアレって匂いを
楽しんでるんですか?ニコチン入ってないですよね?
JTのプルームテックはニコチン補給用ですか?

閲覧数:
371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/12/412:09:15

まず、プルームテックやアイコスは加熱式タバコで電子タバコではありません!

VAPEはあなたが思っている以上に奥が深く、一言では説明が出来ません

機材やリキッドの種類も果てしない数で、利用する目的も三者三様です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電子タバコ JT」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/12/320:23:40

臭いと、いうか味と言うか...

ハマるとニコチンリキッドにも手を出しますよ。
タバコ以上にきつく出来るので吸いすぎると抜けるまで、しんどいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2017/12/122:47:06

VAPEは味、香り、タバコでは味わえない煙量等を楽しむものです。
リキッドの種類は100種類以上あり、海外製品も合わせるととんでもない数になります。
フレーバーの種類も多く、色々な味と香りが楽しめます。

基本的に日本国内で買えるリキッドにニコチンもタールも含まれません。
プルームテックはVAPEではありません。