ここから本文です

プラモデル完成品について。

pok********さん

2017/12/121:08:41

プラモデル完成品について。

知人にクリスマスプレゼント用として知人の愛車のプラモデルを贈りたいと考えています。知人の愛車はレクサスRX450h前期型の白です。プラモデルメーカーは問わないので、完成品があれば購入したいです。
どなたか教えてください。

補足埼玉県川越市近辺で売ってる店を教えて頂きたいです。

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m3m********さん

2017/12/220:52:12

RXはプラモデルでは無いからダイキャストのミニカーなら完成品は売ってますよ。
「レクサスRXミニカー」で検索すれば出て来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms0********さん

2017/12/209:52:52

レクサスRX450hのプラモデルが存在しない

jkz********さん

2017/12/123:56:25

ご自身で組み立てるのがプラモデルですので完成品が欲しいのならばモデルカーかミニカーになると思います。
どうしてもというと製作代行をされている方にキットと要望を伝えて注文するかインターネットオークションでプラモデルの完成品を探すか。

ご希望の店頭でのプラモデル完成品販売はまず無いと思います。

hos********さん

2017/12/121:18:21

プラモデルの完成品なんてまず売ってませんよ。
プロモデラーに製作依頼するという方法もありますが、結構な値段です。ワンオフ単品オーダー製作ですからね。
素直にミニカーやモデルカーを買った方がいいです。