ここから本文です

カゲプロについて質問です。

chi********さん

2017/12/122:17:10

カゲプロについて質問です。

シンタローがエネを殺したという描写がロスタイムメモリーにありますよね?
でも、エネは榎本貴音の時にケンジロウによって殺されていますよね?それに、エネとなってからは不老不死になったんだから、死ねないんじゃないんですか?
ロスタイムメモリーの後、シンタローとエネがどうなったのか教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/12/319:49:40

※個人的な見解です。
ロスタイムメモリーは所々人造エネミーとの共通点があります(エネの服装など)。その人造エネミーの歌詞の中で「それが最善策じゃないことを君はきっと知ってる」とあります。これはシンタローがエネは死なないことを知っていて殺したのでは?と思います。殺した後にシンタローが嘆いていたのはまた誰かを傷つけてしまったから(彼は自分がアヤノの事情に気づいてあげられなかったことを後悔してます。)。だから結論を言いますと、まだエネは生きています。黒シンタローは引き続きニート生活、赤シンタローはカゲロウデイズを出てメカクシ団といると思います。

• 質問者

chi********さん

2017/12/521:03:39

エネは死んだわけではなかったんですね。なるほど・・・
    ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる