ここから本文です

バドミントンの桃田賢斗選手は、準々決勝で負けてしまいましたが、それは

アバター

ID非公開さん

2017/12/122:45:46

バドミントンの桃田賢斗選手は、準々決勝で負けてしまいましたが、それは

リンダンや、チョンウェイなどのトップレベルの選手が出場する大会には1年間でれないということですか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_t********さん

2017/12/209:34:14

代表Bで国際大会を周り成績を残し
大きな大会で予選突破すれば
世界の上位とやれる可能性はあり
全くゼロではない!

しかし機会は少ないし
予選突破って事はスタミナもキツイので
今までの様にはいかないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2017/12/206:26:11

基本的にはそうなんですが、協会推薦っていうのがあるから何とも分かりません。現在A代表の上田選手より桃田選手の方が世界ランキングは上ですしね。常山選手に負けた上田選手は今期でA代表を退く覚悟もしてるようなコメントしてますし。

ただ、今回の負け方ってどうなんでしょうかね。勝つときはファイナルでやっとこさっとこ勝つが、負ける時はストレートでコロっと負ける。っていうのをどう評価するか。私は多分A代表に復帰させると思うが。というより復帰して欲しいと思ってる。世界で戦える選手を眠らせておくのはもったいないです。