ここから本文です

鈴村健一さんのファンに質問です。 1.あなたが鈴村さん主演のアニメを作れるな...

suz********さん

2017/12/823:00:15

鈴村健一さんのファンに質問です。
1.あなたが鈴村さん主演のアニメを作れるなら、彼の友人達に理想の男性声優は?

例えば中井和哉さん、千葉進歩さん、佐々木望さん、神谷浩史さんとか‥。
2.鈴村さんを取り巻くヒロイン達を演じてほしい女性声優は?
例として釘宮理恵さん、広橋涼さん、豊口めぐみさん、藤田咲さんとかね。

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Panki64さん

2017/12/1019:38:58

1.あなたが鈴村さん主演のアニメを作れるなら、彼の友人達に理想の男性声優は?
やっぱり櫻井孝宏さんですかね。
実際に親友であり、売れない頃から一緒に頑張ってきて、今は同じ会社に勤め鈴村社長を陰から支えている人なので。
櫻井さんといえば鈴村さん、鈴村さんと言えば櫻井さんというくらい切り離せない存在です。

2.鈴村さんを取り巻くヒロイン達を演じてほしい女性声優は?
こちらも同じ理由で坂本真綾さんですね

  • 質問者

    suz********さん

    2017/12/1201:02:27

    2人とも、いわゆる(ちびまる子ちゃん・たまちゃん、カツオ・中島)みたいな関係でしょうかね?

    鈴村夫婦もよく共演しますね、水色時代→結界戦線まで26作もありますし。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/15 16:07:14

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/12/1121:55:55

1 中井和哉さん
2 釘宮理恵さん
ですやっぱ鈴村さんといえば銀魂って感じがするので笑