ここから本文です

SF2の武器ってフレンドにあげることって出来ましたっけ?

c_b17bさん

2017/12/123:12:40

SF2の武器ってフレンドにあげることって出来ましたっけ?

ショップで武器買うとき購入の上だか下だかにプレゼントってあったと思うんですけど
弟が自分のパソコン買ってやってみたいらしいので武器をあげようと思ったんですけど出来るんでしょうか?

補足課金アイテムなどの課金されたもの限定だったのですね知りませんでした
よろしければ課金武器の購入からプレゼントまでの手順と初心者にオススメの武器を教えてください

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

totoroifoさん

2017/12/123:53:10

課金アイテムと課金ガチャの未開封カプセルのみがプレゼント可能だった気がします。
基本SP消費のショップ武器やSP消費ガチャはプレゼント無理だと思います。

  • totoroifoさん

    2017/12/216:18:50

    自分は課金したこないので分かりませんが、課金ガチャは初回割引があるとプレゼントできないそうなのでそれが消えてからプレゼントできるみたいです。

    SF2の公式サイトの掲示板で色々書かれていました。
    初回割引がない奴は選択の横にプレゼントのボタンが出るそうです。

    オススメの武器 個人的な意見

    M4A1のサプレッサー付き
    アイスフェニクス、ルインエンジェル
    MK3トロピカルは性能が多少良くなっています。
    サプレッサーは無くても基本変わらないですが、後々爆破や奪取で人数少なければ使えると思います。

    SRならTRGブレイズか、K14ブラスターがいいと思います。

    MGならアルティマックス
    アルティマックスは他のMGよりも重量、精度、リロード速度の面で優れていると思うのでオススメです。

    M4A1>MG>SRな感じでオススメです。

    一応SR2のサイトの掲示板でもオススメ武器とプレゼントまでの流れを聞いてみると良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tomozero123さん

2017/12/123:16:02

課金アイテムのみだった気がします