ここから本文です

F Xのチャートの短期は驚くべきノイジーで分析は無意味と言う解釈でもよろしいでし...

アバター

ID非公開さん

2017/12/123:17:16

F Xのチャートの短期は驚くべきノイジーで分析は無意味と言う解釈でもよろしいでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/12/809:29:08

波が短期であればあれほど、波ができやすい反面崩れやすい。
それを理解した上でチャートを利用すれば、有効だし波にも
乗れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/806:39:17

蠡邏鑼瘰だって

izu********さん

2017/12/217:25:32

それで利益出せれば好いんじゃないの。