ここから本文です

告白されたけど彼女がいるから

chielien_16bca83c9534637331ecb32さん

2017/12/123:17:34

告白されたけど彼女がいるから

断った時そのおんなの子から
友達でいてほしいと言われて
意識せずに連絡とかとりあえるんですか?

閲覧数:
460
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwpgadtさん

2017/12/215:49:33

悪い男なら、キープでお友達になる振りをするでしょ〜^_^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma283taさん

2017/12/203:39:38

友達なんだから、自然にいつかはSEXしちゃうでしょう!

2017/12/123:50:44

女の子は貴方の事絶対狙ってます。。。
そうなると彼女さんが可哀想です...
友達でいる分にはいいと思いますが連絡はなるべく控えた方がいいでしょう...

2017/12/123:20:54

悪い男なら、キープでお友達になる振りをするでしょ〜^_^
そして暇な時に遊んでやろ〜って^_^