ここから本文です

女性に質問します。 初デートの際やお見合いの時に外に出てデートする際に、どん...

a71********さん

2017/12/123:45:18

女性に質問します。
初デートの際やお見合いの時に外に出てデートする際に、どんなことを男性から質問されたらうれしいですか?
根掘り葉掘り、仕事のことや家庭のことを聞かれてもOKですか?

閲覧数:
350
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/12/311:53:44

根ほり根堀はいやですね。趣味とかだったらおく。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_s********さん

2017/12/205:43:42

自分自身の事を聞いてもらえると興味があるんだと感じるので嬉しいですね^^
趣味から始まって休日や学生時代の事など、会話が弾んでいれば仕事や家庭の話に自然と流れ着くとは思いますね!

h_j********さん

2017/12/205:36:17

何処か行きたい所ございますか?
根掘り葉掘りはうっとしいでございます
それなりに聞いてくれれば宜しいかとも考えられます

dre********さん

2017/12/205:24:28

趣味や好きな食べ物、よく行くお店などは聞かれてうれしいかな。
仕事のこと、家族のことは会話が弾んでからですかね!根掘り葉掘りはちょっと構えますね…