ここから本文です

驚いたときによく「心臓が止まるかと思った」という表現をしますが本当にそんなこと...

アバター

ID非公開さん

2017/12/123:48:21

驚いたときによく「心臓が止まるかと思った」という表現をしますが本当にそんなことはありますか?また、心臓が止まらないにしろ突然驚くことが起こった場合どのような症状が起こる可能性がありますか?気を失うとかそ

ういうこです また、ホラーゲームなどで急にゾンビなどが出てきた場合このようなことは起こりますか?
回答お願いします

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frinder0923さん

2017/12/201:03:59

冷たい水にいきなり入ると心臓が止まることがあるそうですね、
プールとか。
心臓が急な温度の変化に驚いて止まるそうです。
そういうことでしょうかね〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrm2035isさん

2017/12/123:53:25

昔は冷や汗一斗(18リットル)かいた思い!ってのも有りましたね。