ここから本文です

昔、ある女性に告白したらフラれたので、「じゃあ、諦めるわ。」と言ったら、「諦...

アバター

ID非公開さん

2017/12/123:48:40

昔、ある女性に告白したらフラれたので、「じゃあ、諦めるわ。」と言ったら、「諦めなくていいのに。」と言われたことがあります。

想像で構わないので、「諦めなくていいのに。」どういう意味だと思いますか?
私は、スッパリ諦めてしまいましたが。

閲覧数:
2,950
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwp********さん

2017/12/216:53:39

普通に考えるなら、もう少しあなたに押して来て欲しいと思っているのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2017/12/203:59:49

ダチョウ倶楽部。押すなよ!絶対に押すなよ!絶対に押すなって言ってるだろ!。。。おい!押せよ!!!

gra********さん

2017/12/201:55:17

普通に考えるなら、もう少しあなたに押して来て欲しいと思っているのでしょう。

仲良くなるつもりで一緒にご飯か飲みにでも誘ったら?

ere********さん

2017/12/201:16:19

諦める意味がないからです。
諦めてどうするんですか?
何も変わらないよね?
ということになりますからね

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/12/200:45:41

いつかわたしの気が向いたら付き合ってあげる可能性も無くはないから、それまで好きでいてくれて良いよ?

vis********さん

2017/12/200:34:28

付き合う事はできないけど、好きでは居てほしい