ここから本文です

フィギュアスケート 質問&回答者はお年より多いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/200:05:18

フィギュアスケート
質問&回答者はお年より多いですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/12/218:20:42

私も高校生でフィギュアスケート好きですが(笑)回りには好きだと言ってる人はあんまり見かけないですね〜習ってたという人はいましたが

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/2 22:48:27

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tna********さん

2017/12/215:33:03

私は高校生ですけど、高校生でフィギュアスケート好きって人あんまりいないので、分かんないですね
10代は少ないんじゃないですか?