ここから本文です

あなたが思う 最悪或いは嫌いな今までの総理は誰ですか?

shu********さん

2017/12/203:12:43

あなたが思う 最悪或いは嫌いな今までの総理は誰ですか?

因みに、私は、
鳩山由紀夫さん(従中反日?)、

菅直人さん(3.11原発避難の不手際)、

小渕恵三さん(特に業績無し、自信が無さそう)かな?

私見で勝手な自己判断で結構です。
教えてください。m(__)m

補足自分の母体の社会党を潰した村山富市さんを追加します。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2017/12/207:11:43

お早うございます!
やっぱり最悪は、
鳩山由紀夫元総理大臣です!
最低でも県外、腹案がある?
などなど日米同盟をガタガタにして日本の安全保障に影を落としました。
また、首相止めた後も最悪で韓国、中国の政治的思惑に利用されてます。
国賊、非国民に成り果てました。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2017/12/203:22:25

こちらは国際情勢のトピックです。
むしろ歴史のほうに変えられることをお勧めします。

ちなみに私はフクシマの時の管直人。あの人が出しゃばらなければ今の福島の立ち入り制限区域に人が住めない状態はなかったと思います。側にいた枝野氏も同罪。