ここから本文です

浮気をしてもいいなら結婚してもいい、という彼氏。 出来ることなら浮気をして...

アバター

ID非公開さん

2017/12/204:12:55

浮気をしてもいいなら結婚してもいい、という彼氏。

出来ることなら浮気をしてほしくないです。
浮気を容認するということは常に女性を求め続けるわけですから、出会いの機会も多いと思います。

もし私よりも素敵な女性に出会ってしまい、離婚したいと言われてしまったら…そう思うと不安です。

でも、実際に浮気をしない男性は少ないと聞きました。

もっと現実的に考えて予め言ってくれるだけましだと思い、諦めるべきですか?

閲覧数:
322
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/206:19:11

あなたバカ?(笑)

そりゃ、、浮気する男は多いよ?しない男は少ない。

それが現実だよ。[知らぬは女房だけ!」てね。

でもね、この、知らぬは女房だけ!てことが大事なの。
わかる?

知らないということは、旦那が隠すからなの。わかる?

隠すということは、旦那は遊びで浮気しているだけで、
女房とは離婚する気はない!てことなの。わかります?

だから妻にバレたときに、謝罪して反省して機嫌を取り
妻と修復できるように努力するわけさ。

それに妻は、子供がいるし...夫のことまだ好きだし...

て、なんとか許そうと思うわけよ。

男だから本能で浮気はしたけど本当は、一番大事なのは
家族です!て思っているの。多くの男は。

それを、隠さないで堂々と浮気をする旦那というのは、
お金を持っている男で、妻を十分に養い贅沢をさせて、
家族サービスはして子供は可愛がる、だから妻に文句を
言わせないことができるだけの甲斐性がある旦那なの。

金は無い、妻は共働きで浮気を堂々とする旦那というのは
家族にもはや、愛情などないわけです。

だから浮気相手に本気になれば妻と子供は平気で捨てます。
捨てて、浮気相手と一緒に暮らし始めたりする。堂々と。

そこが、浮気は男の甲斐性だ!ていう金持ちの割り切った
女遊びと、女にハマル貧乏人の男の差(笑)

あなたの彼氏は、お金持ち?あなたに贅沢をさせられる?
まずそこよ。

彼に十分な甲斐性があるなら、あなたがいいなら結婚も
いいんじゃない?

彼がサラリーマンで、あなたも共働きOr専業主婦でも、
生活カツカツな専業主婦になるなら彼の浮気宣伝は、
ビール瓶で頭カチ割って脳みそが人間gあるか?見てみ!

お前、どのツラ下げて寝言こいてんだ?ああん?てさ・笑

あなたは、そんな宣言を今からする男にしがみついて、
そんなに結婚してもらいたいの?プライドなの?(笑)

耐えられるわけ?結婚してご飯を作って待っていたら、

「今日飯いいわ」て連絡が来て「なんで?作ったよ!」

て言ったら、「ああ~飲みに行ってくるわ」て言われて、
「誰と?」て聞いたら「誰でもええがな!」その返答。

帰ってきたら、石鹸臭いの。髪も綺麗で風呂はいいわ!
て言われるの。お風呂も沸かして待ってたのに。

その時あなたは、「女の人かな。。?」て思っても、、

旦那になった彼には聞けないよ?聞いてもし彼が、

「ああもうそうだよ!!女だよ!なんか文句あるの?
結婚の条件に浮気してもいいって言ったよね?」

そう言われたらもう、なにも聞けないんだよ?わかる?

子供が生まれて、「少しは手伝ってほしい」て言ったら

「無理~今から出かけるから!」て言われたらあなた、

「どこに行くの?」て聞くよね?「ん?女」て返答で、

黙っていられると思う?

浮気をOKするんだから、彼はどんどんエリカレートして
そういう返答を平気でするようになると思うよ?で、、
あなたに気に入らないことがあればすぐ出て行って女よ。

そうなる可能性が非常に高いのよ?耐えられるの?

不倫相手と旅行もOK!てことよ?
旅行、行くと思うよ?浮気相手にせがまれてね。

もう不倫OKなんだから、頻繁に会うようになって、
浮気相手と旅行や飲みや泊まり~~あると思うよ?

だって相手の子も、隠す必要がないんだから彼にさらに
ハマルよね?普通は。そうすれば泊まっていって!
てなるでしょ(笑)彼も泊まるでしょ(笑)

泊まりはやめて!な~~んて結婚前にした約束なんて、
自分は守らせるけど守るわけないじゃん!そんな男が。

で、「俺は守れないわ!離婚しょう」の切り札を使い

あなたを黙らせる(笑)そんなの目に見えてるじゃん。

わからないの?わからないならマジでバカだよ?

何かといえば、「無理だわ。。別れようか」て言われて
あなたは我慢する。しかない(笑)

浮気相手も調子に乗って、彼も調子に乗ってそのうち、
自分らの自宅の前まで女は車で彼をお迎え~♪

あなたは二人の姿を、
「家政婦は見た!」バリの目でカーテン越しから見る笑

耐えられるの?

そのうち浮気相手が妊娠して子供産むから結婚する!
とか言い出す可能性もあるよ?

浮気公認というのは、こういうことなんだからね?

公認だから行動がエスカレートするのが人間なのよ?

浮気がバレた旦那とは、まったく違う次元だからね?

そこ、勘違いしない方がいいよ?

あなたは前もって、彼氏に最高の自由を与えます!

て約束をする、てことなのよ?

その自由から繰り広げられる展開を予測できてないから
バカ?て言ったわけさ。

自分は妻なのに、2番目にされてもいいですよ!て彼に
言ってるのと同じことになるんだからね?

浮気相手だって、ならもう離婚してよ!て彼に言い出すの
わからない?言うに決まってるでしょ?

そんなことが予測されるのに、そこまでして結婚する
意味ってあるのかなぁ?

周りが結婚してても、自分は周りと全然違う結婚生活で、
寂しくて惨めで周りを羨んで友達と会うのも辛くなって
会えなくなるんじゃない?

そんな酷いことを言う彼氏と付き合ってて幸せなの?

とにかく、あなたは間違ってるよ。勘違いしてる。

結婚して浮気がバレるのと、結婚前に浮気公認では、
全然違うということをわかってないわ。

あなたは深く愛されていないから、
そんなことをOKしたらやりたい放題されるからそこは
覚悟しておいた方がいいと思うよ?

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/5 01:10:59

目が覚めました、ありがとうございました。
もっと自分を大切にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lnzv0506さん

2017/12/204:30:22

彼は、あなたを大事にしていないと思いますし、浮気をして、次の女性に乗り換えられても困りますよね、一緒にいても、気持ちが落ち着かず、一生不安だと思いませんか?あなたを大事にしてくれる人にされた方が、間違いないと思いますよ、、、

x_siroganeさん

2017/12/204:24:59

きついことをいいますが、彼氏はあなたと結婚したくないと感じます。
浮気をする前提の結婚はあなたがうつになる可能性があります。
仮に結婚できたとしても、あなたは旦那となった彼氏がいつ浮気して離婚を言い渡されるのかという嫌な緊張状態になるのが予想できます。
私はそんな彼氏との結婚はやめたほうがいいと思います。

それに浮気をしてもいいなら結婚してもいい~なんて、結婚したくない男の逃げの言葉だと私は思っています。

2017/12/204:19:36

浮気するような男性に、あなたの人生をあげてしまうのはもったいない。
浮気を容認するなら離婚されることも覚悟すべきです。
失礼かもしれませんが、現実的に考えて、浮気を条件に結婚してもいいなんて言う男のどこに魅力があるのですか?

2017/12/204:15:48

まさか? そいつは明らかに、あなたをなめているんですよ。こいつは俺にベタぼれだから、俺が浮気をしようが何をしようが、絶対に別れられない、とね。

そんな弱気で、子供でも出来て、捨てられたらどうするつもりですか?
今のうちに、そんなドブネズミは駆除しておくべきですね。

2017/12/204:13:56

お前もすればええやん