ここから本文です

チルドのピザの焼き方について質問です! 電子レンジや、オーブントースターは...

アバター

ID非公開さん

2017/12/208:36:48

チルドのピザの焼き方について質問です!

電子レンジや、オーブントースターはありません(._.)_

フライパンで焦げないで美味しく仕上がる方法を教えて下さい!
宜しくお願い致します!

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2017/12/301:25:02

アルミホイルをおおまかにくちゃくちゃにした後、元に戻します。多少の山や谷が出来ているはずですが、その上にピザを乗せてフタをして極弱火で焼きます。5~6分で出来上がりです。底は少しは焦げますし、上面はチーズなどはトロっとしますが焼き目は付きません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/3 11:03:56

回答ありがとうございます!
早速やってみます(^0_0^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2017/12/219:28:28

安物の軽くて薄いフライパンは

ダ〜メ、ダメダメ!