ここから本文です

西馬音内は観光地といえますか?

非公開さん

2017/12/209:37:33

西馬音内は観光地といえますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/212:51:51

言えるでしょうね。そこへ行くツアーもあるからね。でも、かなりマイナー。盆踊りと獅子舞を除いたら何も無いところですよ。冬なんかに行ったら雪しかない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2017/12/209:42:44

いえますね。
盆踊りが有名な観光資源になってます。

というか、地区の飛び地が凄いね。