ここから本文です

小さな会社ですが、社内でネットワークをつなげています。 この度、私のパソコン...

har********さん

2017/12/210:32:36

小さな会社ですが、社内でネットワークをつなげています。
この度、私のパソコンをウインドウズ10に買い換えました。

それから他者のパソコン(ウインドウズ7)からわたしの
パソコンのエクセルで作った売上表が見えなくなりました。
いろいろ試行錯誤していじってみるのですが、安定せず
見えたり見えなかったりで困っています。

エクセルのシートだけでいいのでウインドウズ7と
ウインドウズ10のパソコンとで共有出来るようにしたいのです。
良い方法があれば教えてください。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/12/312:42:48

Excelファイルの拡張子はExcel2003以前は「.xls」、Excel2007以降は「.
xlsx」です。2007以降のExcelではどちらも開けます。しかし、2003以前のExcelでは「.xlsx」は開けません。 開くためには「互換機能パック」が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fut********さん

2017/12/213:27:07

双方のエクセルバージョンはいくつですか?
ファイル形式を変えて保存し試してみて下さい。

https://support.office.com/ja-jp/article/%E4%BB%96%E3%81%AE%E3%83%9...